FC2ブログ

ダンス 青山 ごはん会

@@.jpg


最後まで好きなことばっかりして過ごした、いちにち。

気持ちよくヨガとダンスのWS。

そのあとは、もうひとりタイへ旅立ってしまう子とわたしの送迎会!

大好きなみんなでごはん。

久しぶりの人にも会えて。出発直前の今週は本当に沢山の人に一気に会ったな~。
素敵なひとが多すぎる、本当に!

毎日、みんな大好き~って思って。
こんなにたくさんの大好きな人ができて幸せ・・・・。

でも、ふと思ったけど以前思ってたことが本当になってきてる!

会う人みんなを大好きになれたらいいのにって思って、そういう感じになってきてるじゃん!
すごい。

気がつけばみんな、vipassana 仲間。
こんなに短期間でぎゅっと仲良くなって。

みんなと会ってまだ3ヶ月・・・最近の人なんて2週間ほど?
なのに、全然違和感なし。

明日、飛行機に乗るのがうそみたい。
でも、これだけみんなとばいばーい寂しい!って何回もやったからちゃんと行くけど!

本当に何も考えてない、予定なし。
どうやってどこにいくのかも本当に流れに任せてみるつもり。

なんかもう、本当にありがとう、みんな。
スポンサーサイト



.19 2012 Japan comment0 trackback0

大好きなひとたちと

qwer.jpg


昨日は友達とみんなでごはん作り!
ランチからだったのに結局、終電近くまで・・・。

今日も仲良しみんなでヨガ、ランチ、ぶらぶらして夕食も結局一緒に。

あと3日で旅立つのに、必要な買い物2日間ともお店閉まってもうできず。

みんなと笑いっぱなしで一緒にいると離れがたくて用意なんてどうにでもなるさ!


本当に最近仲良くなった人たちなのに、昔からの友達のようにみんな違和感なし。

みんな、ばらばらでおかしくて(わたしにとってこれはほめ言葉)でも、みんな集まるとぴったりで。
素敵、みんな大好き。

暖かくて優しくて。みんな、天使だよ。

みんなとこうやって暮らしたいなと思う。

毎日、みんなでヨガしたり踊ったりごはん作って一緒に食べてシンプルで笑って毎日過ごしたい。

楽しすぎて旅立つのがせつなくなる日に日に。でも、旅先でもそれを可能にしていくよ。

みんなと踊って笑って、大好きな輪をひろげてゆくのだ。
.16 2012 Japan comment0 trackback0

つながり

greeee.jpg



ここのところ、自分が興味のあることにつながってる人との出会いがどんどん加速されてる。


今日の午前中はすごくすごく、すっきりして身体が軽かった。
何かが抜けた感じ。意味もなく幸せでした。

まだ、よくわからないけど前世はあると思う。

そしてそこで来世の約束をしたりして、今回の人生で関わっているひとたちはきっと前にも知ってる人で。
今回は1回しか会わなくても、過去はとても近い関係だった人とか。

そして約束を果たしていく・・・のかな。

今日、思ったこと急に。

うまく言葉で表せないのだけど、意味がわからなく懐かしい人とか。

ただ自分で感じるだけなのでうまく表せないのだけど。

なんかストーンと感じたので書き残しておきたかった。



.09 2012 Japan comment0 trackback0

着物で踊る

isa.jpg


今日はポートレートモデルをしてきた。

外国人のカメラマンさんだけど日本語ペラペラなので言葉困らず!

そして、自宅兼スタジオだったのだけど、わたしが持ち込んだ洋服はどれもイマイチ、普通すぎ~って。
男性用の着物あるからそれでいこうって、へ~、いつか着物着て撮りたいと思ってたのでいいね、男性用だけど。

本当に、思ったこと実現するよね、忘れた頃に。

そして。ゆっくり踊りながら撮ることに。
着物で、けっこう暗めに撮って、舞踏みたいなできになった~。

打ち合わせしていたわけで全然なかったので、なんだかその場ですべてコラボしてすごく楽しかった。

こうゆうことってひとりじゃ作り出せないんだよね。
人と関わって広がるときって本当にすごく幸せ。

で、音楽もアラブ系が好きってゆったらかけてくれてたのでぐっと世界に入れて。

写真は本当に撮ることも撮られることも好きです。

カシャって音と、なんでしょうね、あの瞬間。

そして、動画まで撮ってもらって。
おもしろかった~。

そして、これで外国で踊ったらすごくいいよと言われて。
着物で、こうゆう音楽でって。

確かに。すっごいアイデアだわ。
着物いいとは思ってたけど、男性用ならゆるく着れるしものすごくいいアイデア頂いたわ。

古着やさん行っていいのみつけに行こう!

あと10日で出発~何も用意していない~。




.09 2012 Japan comment0 trackback0

サルサ!

ebi.jpg


初めてサルサのレッスンへ!
というのも、半端な3月半ばに日本を発つのでベリー1ヶ月の月謝を払っても半月・・・・
そんなとき、探していたらサルサ2週間通い放題を見つけて、なんて期間的にピッタリ!しかも安い!

大丈夫かな、知らないところへ行くことはドキドキする。
そしたら昼間だというのに人いっぱい。
おじいちゃんやおばあちゃんまでいて!先生はみんな素敵だったし。

ペアで踊って、くるくる回してくれて楽しい。
とにかく踊っていたいのね、動いていたいのね、わたし。

昨日は雪で、家にこもっているのが辛くて午後に小ぶりになったらすぐに飛び出して近所を散歩。
寒さは平気、暑いほうが苦手。

どんだけ落ち着きないんだろう。
止まってしまうと死んでしまうのは、お魚の鮭だっけ?最近、それみたいだなと思った。

そして、サルサ!中南米の踊りだものね。
南米の人がいて、スペイン語聞こえて嬉しくなって話したら通じた!
なんと、ペルーの人とメキシコの人だった。
ああ、わたしが両方とも今年行こうとしてる国!

久しぶりにスペイン語使えた~しかもちゃんと忘れてなかった~。
ああ、サルサ早くくれば日本でもスペイン語もっと練習できていたかも・・・と気づく。
まあ、いいや。これからしばらくは、またスペイン語漬けだ!


.01 2012 Japan comment0 trackback0
 HOME