FC2ブログ

アルゼンチン、永住しますか?

junio30.jpg


今日は彼のPay Day!

今、使っているベッドはシングルベッドのマットレスを2つ、くっつけたガタガタベッドなので彼は早く新しいの買いたい~と言っていて。

仕事の帰りにセントロの方で待ち合わせ。

しかし、待ち合わせの場所も実は曖昧。COTOというスーパーの前にバス停があるからそこ、わかる?と言われ、なんとなく覚えていた程度だったけど、わかるよ!!と約束。

わからない~と言えば、心配して家まで帰ってきてから出かけることになってしまう。
待っているのは面倒だし、外に出たい。そして1人でバスに乗ったけど・・・

アルゼンチン、バス停に名前がないからね。見て注意して降りるしかないのね。

なんだか乗り間違えたらしくまっすぐに行きたい所の道をバスが曲がってしまった!これはまずいかも、と次で降りて歩いて引き返す・・すると、あった!無事、スーパー見つけて待つ。

彼がニコニコで来て、ボーナスが入ったと!

洗濯機も買えるよ!!

と一気にべッドと洗濯機購入・・・・新生活の始まりという感じでキラキラした空気だ。
私・・・アルゼンチンにこのまま住むのだろうか・・・・?!なんてね。


しかも歩いている途中でベリーダンスの教室を彼が発見!
入って聞いてみると値段も時間もかなりいい感じ。金曜日、早速体験に行きます。

2人して今日は本当にすごいね、いい日だね、と笑う。
物事がパズルのようにはまっていく感覚。

本当に何も心配せずに信頼していれば全ては完璧なタイミングで訪れる。

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



.30 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME