FC2ブログ

これって・・・運命?

agost30.jpg


本当に毎日、暇なんだ!!!!
贅沢なことだと思います。しかし、頭おかしくなるよ!!!

ベリーダンスの教室をもうひとつ探そう。
なんとなくずっと探していたけど本気で。

きちんと自分の中で決めると現実にもおもしろいことが起こるので心に誓う。

『9月から平日(今は週2なので)毎日ベリーに通おう。そしてもっと基本が学べるところ!』

土曜日に彼と歩いてたときにみつけたアラベの会館みたいなところ、聞いてみるとベリーダンスあるらしい!
本当に彼のアンテナすごいです。ベリーダンスの教室、歩いてるだけで何個もみつけてくれたなあ。

また直接行くしかない。
ひとりで行ってみる。時間も夕方ってことしか知らなかったけど。

受付の人に聞くと今から初心者のクラス始まると!試せるとのこと、やったー!

入ってみると、あれ?!
いつものベリー習ってる先生がいる!先生も、どうしたの?!とびっくり。

拙い、スペイン語でもっと毎日踊りたいと伝えたが伝わったか?
なんだか他のベリーダンス教室探してるように思われたかも。
でも嬉しい!とか一生懸命ゆったから伝わったかな?

でも細かくは伝わらないので、また明日がいつものクラスなので手紙に書いてきてね、と。はい!

これは運命だわ。毎日、今の先生ジゼラに教わろう!いつも笑顔で優しいジゼラ!!

嬉しい、嬉しい。
しかもいつものクラスよりものすごく基本だし。
クラスの雰囲気もまた違うんだな~おもしろいな。

場所もちょっと遠いけど大好きなドライフルーツや豆のお店のすぐ近く。
彼が風邪気味なので栄養満点のデーツを買って帰る。

本当にぴったり。

9月から毎日のように通えることになり、しかも基本が学べる!!!
やっぱり生きることは楽くてワクワクだわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト



.30 2010 Oriental dance comment0 trackback0
 HOME