FC2ブログ

トルコ

dec2.jpg


アルゼンチンを出てバルセロナに3日滞在、今はトルコ。

空港ではドラマかよ!!ってくらいに2人で泣きまくって離れられなかった。
あやうく飛行機乗り遅れそうになったわ。

少しの間、会えないので。

しかし濃い日々!
初めてのトルコ、昨日の夜について今日から観光・・・・・

ものすごくまた魔法の日々、人生ってなんだろう?!
やっぱり人間と関わることでしか何も感じることはできないのかも。

面倒でもなんでも人と関わっていたほうが人生は楽しいのかも。

毎日が気づきの連続。

この国のひとたちもみんな温かいな、わたしは恵まれてる。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



.03 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

とんちゃん
ついに帰ることになっちゃったんですね~。でもまた戻ってくるんだよね?それか旦那さんが今度は日本に?

『面倒でもなんでも人と関わっていたほうが人生は楽しいのかも。』

本当ですね。同感です。人によって違うとは思うけれど、人とかかわることでしか結局色々なことは学べないんだな~ってつくづく思います。

トルコ、ご飯もおいしそうだし(そればっか)いいな~!楽しんでください。
2010.12.09 03:17
machu
とんんちゃんさん

はい~日本です。

戻るつもりでいましたが彼がまた日本に住みたいとも言い出したのでどうなることやら?です。

そーう、本当に1人もわたし大好きなのですが人と関わる楽しさも今回学びました。
色んな国のひとたち、みんな大好きです。

トルコ、美味しかったですよ!
わたしは食べないけどチーズも美味しいって聞きました。

暑いアルゼンチンから離れて日本は思っていたほど寒くなく今日はきれいな秋晴れです!

次回、アルゼンチンに行くときはブエノスに会いに行きますね:)

2010.12.09 11:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://madohime.blog16.fc2.com/tb.php/147-f9e750ad