FC2ブログ

Fantasia......

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
.20 2012 Argentina comment(-) trackback(-)

Barcelona

BBSA.jpg


バルセロナで1ヶ月近く過ごした。

いろんな人に出会って本当に、泣いて笑って濃い日々だった。

みんながそれぞれ違って、誰も似ていなくてでもつながっていて。

どうなることやらと思っていたけど、だいたい自分が想像していたとおりになっていたことに今気がつく。
やっぱりいいことだけにフォーカスしていよう。

ただいま、パリで飛行機の乗り換え待ち・・・・あと6時間。

シャルルドゴールドでは長時間待ちだなあ、いつも。

ロンドンからの乗換えで飛行機に乗り遅れて一晩すごしたのもこの空港・・・・。

あのときより確実に成長してるよね?
自分の芯の部分は変わってないのだけど。子供、とっても。

他の国に出ると自分の弱さをとことん感じます。
わたしもやっぱり日本人なんだなあと思いしらされるとゆうか。

言葉がまだ完璧でないことも大きいな。
いいたいこと、すぐに言い返せなくて伝わらなかったり誤解されたり。

悔しい~!!だったら言葉を覚えればいいんだね、それだけ。

このあとも本当に未定・・・・いい流れに乗れることだけ信じてる。

たぶん行くであろう国は、ペルー、メキシコ・・・ブラジル、ボリビアもかな?

アルゼンチンで踊りに踊ってから行きたいね。
.12 2012 2012 comment0 trackback0

ダンス 青山 ごはん会

@@.jpg


最後まで好きなことばっかりして過ごした、いちにち。

気持ちよくヨガとダンスのWS。

そのあとは、もうひとりタイへ旅立ってしまう子とわたしの送迎会!

大好きなみんなでごはん。

久しぶりの人にも会えて。出発直前の今週は本当に沢山の人に一気に会ったな~。
素敵なひとが多すぎる、本当に!

毎日、みんな大好き~って思って。
こんなにたくさんの大好きな人ができて幸せ・・・・。

でも、ふと思ったけど以前思ってたことが本当になってきてる!

会う人みんなを大好きになれたらいいのにって思って、そういう感じになってきてるじゃん!
すごい。

気がつけばみんな、vipassana 仲間。
こんなに短期間でぎゅっと仲良くなって。

みんなと会ってまだ3ヶ月・・・最近の人なんて2週間ほど?
なのに、全然違和感なし。

明日、飛行機に乗るのがうそみたい。
でも、これだけみんなとばいばーい寂しい!って何回もやったからちゃんと行くけど!

本当に何も考えてない、予定なし。
どうやってどこにいくのかも本当に流れに任せてみるつもり。

なんかもう、本当にありがとう、みんな。
.19 2012 Japan comment0 trackback0

大好きなひとたちと

qwer.jpg


昨日は友達とみんなでごはん作り!
ランチからだったのに結局、終電近くまで・・・。

今日も仲良しみんなでヨガ、ランチ、ぶらぶらして夕食も結局一緒に。

あと3日で旅立つのに、必要な買い物2日間ともお店閉まってもうできず。

みんなと笑いっぱなしで一緒にいると離れがたくて用意なんてどうにでもなるさ!


本当に最近仲良くなった人たちなのに、昔からの友達のようにみんな違和感なし。

みんな、ばらばらでおかしくて(わたしにとってこれはほめ言葉)でも、みんな集まるとぴったりで。
素敵、みんな大好き。

暖かくて優しくて。みんな、天使だよ。

みんなとこうやって暮らしたいなと思う。

毎日、みんなでヨガしたり踊ったりごはん作って一緒に食べてシンプルで笑って毎日過ごしたい。

楽しすぎて旅立つのがせつなくなる日に日に。でも、旅先でもそれを可能にしていくよ。

みんなと踊って笑って、大好きな輪をひろげてゆくのだ。
.16 2012 Japan comment0 trackback0

つながり

greeee.jpg



ここのところ、自分が興味のあることにつながってる人との出会いがどんどん加速されてる。


今日の午前中はすごくすごく、すっきりして身体が軽かった。
何かが抜けた感じ。意味もなく幸せでした。

まだ、よくわからないけど前世はあると思う。

そしてそこで来世の約束をしたりして、今回の人生で関わっているひとたちはきっと前にも知ってる人で。
今回は1回しか会わなくても、過去はとても近い関係だった人とか。

そして約束を果たしていく・・・のかな。

今日、思ったこと急に。

うまく言葉で表せないのだけど、意味がわからなく懐かしい人とか。

ただ自分で感じるだけなのでうまく表せないのだけど。

なんかストーンと感じたので書き残しておきたかった。



.09 2012 Japan comment0 trackback0
 HOME